ふんわりルームブラとViageなど人気ナイトブラ5種を徹底比較!

ふんわりルームブラとViageなど人気ナイトブラ5種を徹底比較!

ふんわりルームブラとViageなど人気ナイトブラ5種を徹底比較!

しかし、着圧のフィット感・付け心地・着脱のしやすさ など、ナイトブラを購入する時に大切な要素が抜群にいいですね!なので、ナイトブラにも可愛らしさを求めている人には残念かもしれません。

ナイトブラは肌に直接触れるのでもちろん洗濯をする必要があるのですが、今なら公式サイトで2枚以上購入するとナイトブラ専用の洗濯ネット がついてきます。

もともと伸縮性がかなりあり自分の体型に合わせてくれるナイトブラなので、サイズの種類も少ないんですよね。

Viageを使用してみましたが、私のバストアップをサポートするナイトブラだと感じました!しかし、Viageは1枚2,980円で送料が別途必要になるので、けして安い買い物ではありません。。。

寝るときはずっとノーブラが良いと思い込み、ノーブラで寝ること数年・・・。まだ20代だからとあまり気にしていませんでしたが、写真を撮ったときの胸の位置が友人より下 ということを最近発見してしまいました。30代間近で胸の崩れや垂れ具合が気になりだした今日この頃ですが、同い年で同じ悩みをもつ友人が周りにいない(というか聞けない!)ため、胸が下がる原因を追究するとノーブラで寝るのも要因という現実を知りました!そこで、ネットサーフィンをする中で見つけたのが、Viageビューティアップナイトブラというナイトブラの存在です。調べてみると口コミの評判が良く、効果についても期待のもてるナイトブラということが分かったため、人生初のナイトブラデビューしてみようと購入!
と言っても、ナイトブラは初めてでサイズも不安だったため、お試しに1着からスタートしてみることに。ちなみに、私は普段D70のブラを付けていて、アンダーバストをきちんと測ると71cmだったのでMサイズにしてみました!

Viage ビューティーアップナイトブラの口コミには、ポジティブなものに紛れてネガティブな評価も見受けられました。

Viageビューティーアップナイトブラは伸縮性がある材質なので、ご着用のサイズが適切であれば、バストが潰れることはないはずです。

ナイトブラはただ単に値段が安ければor高ければいいというわけではありません。

幅広いサイズ展開により、多くの方が自分のバストにあったナイトブラを選びやすいのもViageビューティーアップナイトブラの魅力でしょう。

Viageはハーフトップ型のナイトブラで、デザインの可愛らしさは感じられないですがシンプルで特に悪い印象はありません。見た感じがスポーツブラっぽいので収納している時に「間違いそうだなぁ」と思ったくらいですね。

届いた箱は水彩のお花柄になっていて、きれいで繊細な印象を持たせるものです♪そして、Viageナイトブラの詳細が書かれた冊子と、バストケアのガイドブックが付いてきました。バストケアのガイドブックには参考になることがたくさん書かれているので、買ったらぜひ読んでみて下さいね!

授乳で胸がかなり垂れてしまい、着るエイジングケア『VIAGE ビューティーアップナイトブラ』を使い始めました!

ここまで、Viageビューティーアップナイトブラの基本的な情報を評価してきました!残念ながら、Viageは口コミでも非常に人気のあるナイトブラですが、デザインがイマイチ という人も多かったです。。。

毎日着用することやできるだけ良い状態をキープさせることを考慮すると、ナイトブラは複数枚持ちするのがベストです。

おすすめの記事