下のサイズ表はふんわりルームブラの公式サイトから引用したものです

ふんわりルームブラの洗濯は 手洗いが推奨されています

ふんわりルームブラは、湘南美容外科クリニックの店舗で販売されています。

ただ実際のところはどうなの?という疑問もあるかとは思うので、教えてナイトブラ編集部ではふんわりルームブラを昼間に1週間付けてみて、効果や機能性を徹底調査してみました!

なのでFカップGカップにも対応しているサイズがあるふんわりルームブラは、とっても貴重な存在なんです。

ふんわりルームブラは、バストを高い位置に固定してくれるので、デコルテのボリュームが気になる産後のママにもおすすめできるなと思いました。

ふんわりルームブラがゆるいと感じる原因によっては、そのままのふんわりルームブラで対処できる場合・できない場合が出てきます。

今まで就寝時はずっとノーブラでしたが そろそろ歳も歳なので胸が重力に負けてきてしまい、ふんわりルームブラを購入しました。
ずっとノーブラで寝ることに慣れてしまっていたので締め付け感が気持ち悪くなかなか
眠れなかったです。
しだいにレース部分が痒くなってきてしまい 赤く発疹がポツポツとでてきてしまってどうにもならなくなっちゃいました。
重力がどうのこうのの前に皮膚に合わずでしたので、買って損しかありませんでした。

ふんわりルームブラを試してみて「ゆるい」と感じた場合は、すぐに何らかの対処法を試すのをおすすめします。

では続いて、私がふんわりルームブラを使用した感想を、総評としてまとめていきたいと思います!

また、ふんわりルームブラはまとめて買いの時にサイズを選ぶことが出来ます。

ゆるいふんわりルームブラを着け続ける事で、ナイトブラの意味がなくなってしまったり、最悪の場合は胸が垂れてしまう事に繋がるので、速めの対処が大切 だと言えるでしょう。

下のサイズ表はふんわりルームブラの公式サイトから引用したものです。2018年の冬頃に新しい「+サイズ」というサイズ展開が加わりました。

ふんわりルームブラの洗濯は、手洗いが推奨されています。

教えてナイトブラでは、そのような細かいサイズ感も含め、ぴったりのふんわりルームブラが選べるような情報をまとめているページ を設けています!

ふんわりルームブラのパッドはナチュラルな厚みがあり、その厚みがバストの形を整える機能を果たしてくれます。

ふんわりルームブラを外して鏡を見ると、明らかに脇部分がスッキリ!触ってもお肉が少なくなってる!

おすすめの記事